よくあるご質問

管理業務をすべてアウトソースできますか?
はい。
すべてお任せ頂けるフルサポートプランがございます。
コールセンターもしくは緊急対応のみお願いできますか?
はい。
コインパーキングビジネスの個別サポートメニューがございます。
他の会社で購入した機器も対応可能でしょうか?
はい。
当社で購入いただかなくても大丈夫です。
スポットでの対応はできますか?
基本契約を結んでいるお客様のみ対応可能となっておりますが、「不正駐車、長期駐車の撤去」のみ新規で単発のご依頼が可能です。
場内の事故の処理はしてもらえるのでしょうか?
はい。
業務の一環として対応可能です。
駐車場を運営していることを伏せたい。周囲に知られたくないのだけど…?
運営者側の名前は一切出さずに運営することも可能です。
24時間修理は可能ですか?
基本的に可能です。
但し、パーツの在庫がない場合には翌日の対応となります。
いたずらされるので監視カメラや精算機の開閉を見張りたい。
警備システムも取り扱っておりますので取り付け・管理もできます。
お正月の間だけ場内の交通整理をしてもらいたい。
期間限定の交通誘導は可能です。

柔軟な対応がゼテックスの強み!お問い合わせはココから